心臓に悪い辛勝

 NFL ネタは Super Bowl までとっておこうと思ったのですが*1 ・・・しかし、この Bears - Seahawks 戦はすごかった・・・13年ぶりの plyaoff 勝利は、薄氷を踏むような延長戦決着!主力に怪我があって、本来のディフェンスの姿・力とは程遠いので、ヒヤヒヤしながらの観戦でした〜。
 最後にFGが決まった後に思わず万歳三唱しましたよ。神に感謝を捧げます。
 しかし、次は Saints 戦か・・・まるで官軍を相手にするような、やりにくい戦い*2です。

*1:我が Bears は余裕で Super Bowl 進出すると思っていたのでw

*2:ハリケーンの爪痕が痛々しく残る New Orleans のチームに対して同情が集まっています。