マイルCS・結果

 カンパニーのカンパニーによるカンパニーのための競馬になりました。引退の花道を飾ることができて本当におめでと〜。
   1 (1)カンパニー
   2 (14)マイネルファルケ
   3 (2)サプレザ
   4 (3)キャプテントゥーレ
   5 (6)アブソリュート
天候:小雨 芝:良
優勝タイム:1.33.2(以下、1 1/4・クビ・ハナ・3/4) ハロンタイム:12.1 - 10.9 - 11.8 - 12.4 - 11.5 - 11.4 - 11.2 - 11.9 上がり3F:34.5
 マイネルファルケが平均ペースで逃げてキャプテントゥーレが二番手。淀みない流れを作って直線に入ってからもこの二頭はよく粘ったのですが、カンパニーには全然関係なかったですね・・・!思い起こせば、この馬、ほんの半年くらい前は「GIではちょっと足りない」という評価が定まっていたにもかかわらず、ここ最近になっていきなり「今の日本で敵う馬はいない」という扱いにw 今回メンバーは比較的手薄でしたけど、最強を証明できて本人も関係者も嬉しさ一入でしょう!今後は、悲運のミラクルアドマイヤ(母バレークイーン)の血脈を後世に伝えるという重要な使命を帯びることになります。繁殖にあがってからもきっとミラクルを起こせるはず。