Ingress 途中経過報告 LV9になりません(涙)

 新年になったので、(レベルは8のままですが)この辺りで途中経過の報告を!(約二か月の間にどれだけ成長したか → Ingress 途中経過報告(遂にLv8に!) - Cask Strength

 チートもせず、何のツールも使わずにコツコツやっている割には頑張っていると思うのですが、LV9への道のりはまだ遠い・・・
 以下、雑感。

  • 御覧の通り、ゴールドメダルは Trekker のみです。というか、10kmでブロンズ、100kmでシルバー、300kmでゴールドって設定が甘過ぎるでしょ。まあ、ありがたいことなのですけれども。
  • とりあえず、手っ取り早くシルバーを狙えるのは Recharger のメダル。次は Explorer と Builder かなぁ。春休みになったら小旅行を繰り返します・・・
  • ツイッターのTL上にはLV13とか14という猛者もいるのですが、それでいてTrekkerのゴールド以上がないとか言っているのはさすがにネタだろ?おまえUnique Portalとかどうやってとっているんだよ、と。
  • Portal や Link を5日間や9日間も保つことはできたのは、私以外の誰かが頑張ってくれたおかげですw
  • 相変わらず新Portalの申請は認められていない模様。
  • AXA Shield(現在3個所有)は、たとえば、自宅裏手にあるPortalを死守しなきゃいけない時にでも設置しようかと。