Ingress 途中経過報告(Lv11になりました)

 Sojournerメダルがゴールドになった瞬間にNew Accessとなりました!

例のように雑感。

  • 現在、獲得APが1.5倍となるボーナス期間に入っていますが、これくらいのレベルになるとAPよりも上位メダルを獲るための特典がほしいですよねぇ。たとえばGlyph Hack Pointsが2倍になるとか、CFを作った時に獲得するMUが3倍になるとか。
  • LV12に上がるためにはゴールドメダルがあと2つ・・・!ゴールドに一番近いのはPioneerメダルとExplorerメダルですけれども、ちょっと大変。
  • ADA Refactorを今まで一度も使ったことがなかった(思えば遠くまで来たものだ(Ingress 途中経過報告 LV10になりました) - Cask Strength)ので、試しに使ってみたよ!ポータルの属性が一瞬にして変わっただけでなく、張られているリンクがすべて切れました・・・これはヤバい。気をつけないと恨みを買う。
  • 今回嬉しかったのは、Longest Link Ever Createdの記録を更新したこと。まあ、1kmが2kmになっただけなのですけれども、東京近辺で長いリンクを張るのは難しいんですよ。川を挟んでリンクを張るのが狙い目だということに気づいた。
  • あと、ずっと前に申請していた新ポータルが認められましたー(申請者3人のうちの1人ということですけれど)。どのポータルかは秘密。自宅から近いところです。Seerメダル復活しないのかな。