Cask Strengthは11歳になりました

 昨年に引き続きすっかり忘れていましたが、Cask Strength は満10歳となりました - Cask Strength
 細々とここまで継続できたのも読者のみなさまのおかげです。どうもありがとうございました。
 恒例ですが、2014/2015シーズンの総集編です。昨年から今年にかけては仕事がちょっと忙しかったので、あまり記事を書いていませんが、例のように[読]カテ・[雑]カテ・それ以外の3分野に分類して、そこそこはてブがついた記事、多くRTされた記事や思い入れのある記事を振り返ります。
 今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 [読]カテ

「日本随筆大成 総目次・索引」 - Cask Strength

奥付の誤植――「第六十三版」 - Cask Strength

岩波文庫『万葉集(四)』 - Cask Strength

龍粛『鎌倉時代』の文庫版に収録されなかった「年表」 - Cask Strength

『新編 中国名詩選(上)』と旧版との比較 - Cask Strength

陵墓の位置 - Cask Strength

『王梵志詩集注釈 敦煌出土の仏教詩を読む』 - Cask Strength

岩波文庫『万葉集(五)』 - Cask Strength

『伊香保みやげ』 - Cask Strength

『風土記 現代語訳付き』(角川ソフィア文庫) - Cask Strength



 [雑]カテ

【ご案内】本日本文学教室の大学院入学を志望する方へ - Cask Strength

神代文字の蔵書印 - Cask Strength

「そば屋暖簾に見る変体仮名の誤用」 - Cask Strength



 [読][雑]以外

Ingress 始めました - Cask Strength

ツルシノブ - Cask Strength

世界樹を買ってきたよ - Cask Strength

祝・37年ぶりのアメリカ三冠馬誕生 - Cask Strength