はてなダイアリーからはてなブログに移行しました

 2004年7月より細々と続けてきた Cask Strength ですが、はてなダイアリーからはてなブログへと引っ越しをしました。
 この記事がはてなブログ Cask Strength としての最初の記事というわけで、なかなか感慨深いものがあります。この1、2年はとても忙しくて更新頻度がガクっと落ちましたが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
 なお、はてなダイアリーのほうの記事にアクセスした場合も、ただちにはてなブログのほうにそのままリダイレクトされるのでご安心ください。
 ・・・と書いて、はっと気づいた。思い出のためにはてなダイアリーだった頃のスクリーンショットを保存しておけば良かったなぁ、と。でも、そこでまた気づきまして、Googleのキャッシュが残っているだろう、ということで検索してみたら、ありました、ありました。
f:id:consigliere:20190104160848j:plain
 今までありがとう、はてなダイアリー