家族になってから1年がたったよ

2022-01-01から1日間の記事一覧 - Cask Strength


クリニックから退院してもう1年!健やかに育ちました!


いつ見ても美男子。どの角度から見ても美男子。


ケージから2階の書斎へ。2階から1階の玄関と廊下へ。そして、リビングルームへ。この1年で縄張りが随分と広がったね。建物の外にも世界が広がっていることを知ったけれども、そこは縄張りの外だとちゃんと認識している。偉い。でも外は気になるよねw


縄張りの外から不審者(クロネコヤマトのお兄さんw)が来ると、即座に警戒態勢をとり、威嚇の鳴き声をあげる!完璧な番猫だ。


そして、おかげさまでオレはこの1年で「尊敬できるオスの先輩」の地位を得ることができたようですw 獲物をしとめる練習をいつも一緒にしています!それにしても、オレの腕を両手で抱える姿が本当にかわいい。


親父座りもサマになっているw


寒くなってきたのでホットカーペットを出したらすぐに気に入ってくれたみたい! オレらのことを頼り切っているんだね。安心してね。ずっと守るからね。