本棚メモ

 先月刊行された日本書誌学大系の最新刊『和刻法帖 目録篇』は利用価値が高そうですね。はやく図書館に入らないかな。

古代木簡と地域社会の研究 (歴史科学叢書)

古代木簡と地域社会の研究 (歴史科学叢書)

円仁と石刻の史料学―法王寺釈迦舎利蔵誌

円仁と石刻の史料学―法王寺釈迦舎利蔵誌

『源氏物語』表現の基層

『源氏物語』表現の基層

狭衣物語論考: 本文・和歌・物語史

狭衣物語論考: 本文・和歌・物語史

式子内親王私抄: 清冽・ほのかな美の世界

式子内親王私抄: 清冽・ほのかな美の世界

中世王朝物語 表現の探究

中世王朝物語 表現の探究

大乗仏教の実践 (シリーズ大乗仏教)

大乗仏教の実践 (シリーズ大乗仏教)

日記で読む日本中世史

日記で読む日本中世史

唐宋伝奇戯劇考

唐宋伝奇戯劇考

新人文感覚2 雷神の撥 (新人文感覚 2)

新人文感覚2 雷神の撥 (新人文感覚 2)

マニエリスムのアメリカ

マニエリスムのアメリカ