2007-02-05から1日間の記事一覧

祭りの喧騒の後に

信者として21年ぶりに参加した祭儀ですが、もう魂が抜けた肉塊のような状態です。 4th quarter、 Grossman による二つの不用意なプレイ(残り11:44の interception→return for TD、それから、残り10分での interception)で自滅・・・orz 二つ目の interce…

3rd Quarter Report

一言だけ。time of possesion が倍も違ったら、試合にならないよ(T_T) Bears defense は明らかに疲弊していますね・・・。内容的には 2nd quarter から Colts が圧倒していて、5点差にとどまっているのがむしろ奇跡的です。Bears の DL 陣がほとんど Manning…

Half Time Report

はい、落ち着きましたよ〜。それにしても 1st half で turnover が6つとは。Super Bowl 記録は11ですから、記録更新を視野に入れています(不名誉だw)。とにかく、この強い雨のせいで、ボールが非常に滑りやすくなっています(ピッチは問題ない)。 openin…

涙腺緩みっぱなし

大丈夫です。もう我慢しますw

もう泣いたw

ごめんw 実況させてw 心臓発作起きそうになったんですが! kickoff return で TD!7−0!

Super Bowl XLI

いよいよ始まりましたね!例のように実況しようかと思いましたが、ま、それはコチラ→ http://www.superbowl.com/gamecenter/live/NFL_20070204_IND@CHI で観てもらうことにしますか。 泣く準備はできた。勝っても負けても泣くでしょう。