ユニコーンS・結果

   1 (1)ロングプライド  ▲
   2 (2)フェラーリピサ  ◎
   3 (7)ナムラジョンブル
   4 (4)トーホウレーサー
   5 (13)エスケーカントリー
天候:晴 ダート:良
優勝タイム:1.36.9(以下、3/4・1/2・1 1/4・2) ハロンタイム:12.4 - 10.6 - 11.4 - 12.8 - 12.6 - 12.2 - 12.2 - 12.7 上がり3F:37.1
 (○(3)シャドウストライプ、12着)やはりロングプライドが勝ったか・・・河北君が乗っていれば!(`Д´) それにしても良い脚を長く使って、強かったですね〜。おめでとう!フェラーリピサは落鉄したようで、その影響があったか。斤量も1キロ多かったですし、この敗戦はちょっと不運。
 3着入線ナムラジョンブルは前々走あたりから力をつけてきており、今日も先行して長い直線でもよく粘りましたね。本格化したのでしょうか、次走要注意かな・・・。
 △をつけて期待したドラゴンファイヤーはゲートで暴れて馬体検査の結果、競走除外に・・・中央の3歳ダート重賞はここしかないだけに関係者は無念でしょうが、仕方ない。