JBC・結果

 スプリントでは地方馬が殊勲の大金星!本当におめでと〜。
   1 (7)フジノウェーブ
   2 (3)プリサイスマシーン
   3 (4)アグネスジェダイ
   4 (2)リミットレスビッド
   5 (8)コアレスタイム
天候:曇 馬場:良
優勝タイム:1.11.0(以下、クビ・クビ・1・1/2) ハロンタイム:12.3 - 10.7 - 11.3 - 12.1 - 11.8 - 12.8 上がり3F:36.7
 あのキネティクスの半弟です(父ブラックタイアフェアー、母インキュラブルロマンティック)。こんな良い馬が近所(大井)で走っているのですから、みなさんも中央ばかりに目を向けないで、あたたかく応援してあげてくださいね。中央に転厩なんてことにならなければいいけどw
 一方、クラシックのほうではJRA馬と元JRA馬が貫禄を見せました。
   1 (2)ヴァーミリアン
   2 (3)フリオーソ
   3 (4)サンライズバッカス
   4 (1)ブルーコンコルド
   5 (6)ルースリンド
天候:曇 馬場:良
優勝タイム:2.04.8(以下、4・1 1/4・1/2・1 1/2) ハロンタイム:12.4 - 11.5 - 12.7 - 13.4 - 12.6 - 12.2 - 12.4 - 13.1 - 12.4 - 12.1 上がり3F:37.6
 公営の馬も直線の入り口まではそれなりに見せ場を作ったのですが、今日のヴァーミリアンは一味違った。馬体もなんか光り輝いていた感じ。おめでと〜。ドバイWC4着の実力をいかんなく発揮しました。これで来月のJCD東京大賞典で引退、ということかしら?もったいないな・・・来年も海外に挑戦してもらいたい。


 というわけで、ステキな Halloween をお過ごしください!