飲んだ缶系アルコール飲料(月イチ企画)

  • 旬果搾り 富良野メロン
  • 沖縄フルーツチャンプルー(サントリー
  • すっぱチューハイ クエン酸 ウメぼし風味(アサヒ)
  • すっぱチューハイ ビタミンC レモン(アサヒ)
  • -196℃ MANGO
  • カクテルパートナー キウイシトラス
  • カルピスバータイム パッションマイタイ
  • カクテルパートナー ピーチ&オレンジ
  • 旬果搾り 手摘み山梨産ぶどう ピオーネ
  • 旬果搾り 手摘み南アルプス産もも 日川白鳳
  • カロリ。 クリスタルアップル
  • カロリ。 サマーオレンジ
  • カルピスサワー Premium Rich
  • ビューテイースパークリング つやつやキウイ
  • ビューティースパークリング ぷるりんライチ
  • カクテルパートナー アイランドブリーズ
  • カクテルパートナー ロングバケーション
  • カクテルパートナー パラダイスビーチ
  • 北海道夕張メロン ホワイトサワー(サントリー
  • カクテルカロリ。 ブルーハワイ
  • 氷結 パイナップルクーラー


 初夏という季節柄でしょうか、南国フルーツ系の酒が氾濫してますなぁ・・・。そのなかで、沖縄フルーツチャンプルーと-196℃ MANGO は美味しかったですよ。ビューティースパークリングは味云々以前に、日本男児は買うのを思わず躊躇するような外見でw まあでも、大和撫子艶女)ならストローで飲むと似合うと思うよ。
 笑えたのは、すっぱチューハイ。ウメぼし風味の方は「クエン酸2800mg含有」、レモンの方は「ビタミンC1000mg含有」って・・・酒を飲んで健康になろう?w お酒飲まないのが一番でしょw
 意外といけたのは、カルピスサワー Premium Rich です。
 ビール・発泡酒系では、モルトセレクションの熊が相変わらず可愛いw どちらかというと「カナダ産麦芽使用」の、胡坐をかいた熊のほうが好きですが。