2005-09-19から1日間の記事一覧

横浜ベイスターズファン

あやうく書き忘れるところでした。 一緒に野村謙二郎選手の誕生日を祝ってくれて、ありがとうございました。ペナントに関係ない試合というのは、かくも牧歌的で心温まるものなのかとw 試合自体は・・・大竹投手の大乱調がすべて。そして、満塁時での松本選…

少しお休みいただきます

これから一週間くらい、日記も含めて、お休みをする予定・・・。しばらく充電期間をとろうと思います。実は、休んでいる場合ではないのですが、少しアドバイスを受けたことがありまして。 ・・・と言いつつ、ここに書き込みをするのはそれほど苦ではないので…

ダービーグランプリ・結果

たった今見ました(岩手競馬 – 岩手競馬オフィシャルページ)が、カネヒキリ強過ぎるよ・・・。着差以上に圧倒した感じです。 1 (1)カネヒキリ 2 (2)サンライズバッカス 3 (3)ドンクール 4 (5)コンゴウリキシオー 5 (4)アグネスジェダイ…

祝日開催の2歳戦

札幌四日目と阪神四日目の変則開催 札幌1R 未勝利 1 (4)スズカミンクス(アサティス×ミンデンローズ) さすがアサティス産駒。ダートは得意のようで。母系はタップダンスシチー号と同族。 札幌2R 未勝利 1 (2)トップオブサンデー(エイシンサン…