Feliz Navidad

 Wish you a Merry Christmas and happy holidays!
 またもや一年ぶりの Cask の更新ですがw、毎年私の好きなクリスマスソングをお届けしています。


www.youtube.com

 カリフォルニアで過ごした中学時代、なぜか知らないけれどもラティーノの子たちがとても良くしてくれた。いろいろと歌も教えてくれた。La Bamba をすべてソラで歌えるのもあいつらのおかげだ。
 今にして思うと、あいつら、ちょっとヤバいやつらだったよなぁ。元気にしているのだろうか。そもそも生きているのだろうか。
 これを教えてくれて歌った時、「おまえ本当に英語よりもスペイン語の発音が上手だな!」とバカ受けしてくれたホゼよ。(※今気づいたけれども、原曲の歌い手も名前はホゼだw)
 あいつらに、この歌を捧げる。