第一回

すごい内輪ネタですが・・・Aさん、原点回帰したところで、まずまずの船出でしたね!
今、なにげにネットで検索したら、こんなことが書いてありました。

水産会社が経営する店だけあって、いつでも活きのいい魚貝が食べられる。刺身をはじめ、一品料理はどれも手頃な値段。予約が必要だが、5人以上なら個室を利用すると、ゆったりとくつろげる。

http://search.dynalink.co.jp/dyna/plsql/WEB_A_GN_S_SHOSAI.MAIN?code=525&gcode=6
いや、「ゆったりとくつろぐ」ってw
そして、注目は、お勧めメニューです。「ぶり大根」「刺身」「自家製豚の角煮」「ゴーヤキムチ炒め」・・・どうも、われわれの感覚と少しずれているようですw
今日は「戻り鰹」「深川豆腐」「鮭ステーキ」がヒットでしたね。
ちなみに、例の店で作ってもらったカクテルですが、おそらくこれではないか、と。ミントの葉は添えられていませんでしたが・・・。