京都牝馬S・結果

 ブルーメンブラット、1600メートル以上になると勝てなくなりますねぇ・・・orz まあ今回は大外で条件も悪かった。
   1 (2)アドマイヤキッス  ○
   2 (9)ザレマ
   3 (6)キストゥヘヴン
   4 (1)ブルーメンブラット  ◎
   5 (11)ローブデコルテ
天候:曇 芝:重
優勝タイム:1.36.0(以下、クビ・1 1/2・2・クビ) ハロンタイム:12.9 - 11.5 - 11.9 - 12.2 - 11.9 - 11.7 - 12.0 - 11.9 上がり3F:35.6
 (▲(12)ショウナンアクト、6着。)最後ザレマが勝負根性を見せて並びかけたアドマイヤキッスを抜かせない勢いだったのですが、結局はアドマイヤの地力が勝りました。久々の重賞制覇おめでと〜。人気を背負った際のもどかしい内容といった詰めの甘いレースが続いていたのですが、さすがアンカツ
 一昨年の桜花賞馬もこの馬場状態でよくあそこから脚を伸ばして馬券対象圏に入りましたね。復調のきっかけをつかむことができれば・・・。