小倉大賞典 共同通信杯 シルクロードS・結果

   1 (6)アサカディフィート
   2 (1)マルカシェンク
   3 (7)シルクネクサス
   4 (9)ワンダースティー
   5 (2)ニルヴァーナ
天候:曇 芝:良
優勝タイム:1.47.7(以下、1 1/4・クビ・クビ・クビ) ハロンタイム:12.2 - 11.4 - 12.2 - 11.9 - 12.1 - 12.0 - 11.8 - 11.9 - 12.2 上がり3F:35.9
 今年の敬老の日は、老いてなお衰えなしのこの10歳馬を表彰したほうがいいのではないでしょうか!トップハンデ(57.5キロ)で小倉大賞典連覇を達成!本当におめでと〜。東京・京都は軒並み天気が悪くて馬場が荒れたのですが、小倉では好天に恵まれたのもラッキーでした。強運の持ち主ですね・・・。
   1 (6)ショウナンアルバ
   2 (5)タケミカヅチ
   3 (11)マイネルスターリー
   4 (15)シングンリターンズ
   5 (1)サダムイダテン
天候:晴 芝:良
優勝タイム:1.47.6(以下、1/2・3/4・1 1/4・ハナ) ハロンタイム:12.5 - 10.6 - 10.8 - 11.9 - 12.7 - 13.0 - 12.2 - 11.5 - 12.4 上がり3F:36.1
 ウォーエンブレム産駒が遂に重賞制覇!「種牡馬失格」からよくここまで来た・゚・(つД`)・゚・ あとはGIですね〜。去年に比べて成長著しいし、この孝行息子には大きな期待がかかります。おめでと〜。
   1 (3)ファイングレイン
   2 (11)コパノフウジン
   3 (5)ステキシンスケクン
   4 (12)リキアイタイカン
   5 (9)サイキョウワールド
天候:晴 芝:稍重
優勝タイム:1.09.1(以下、1 1/4・ハナ・1・クビ) ハロンタイム:12.3 - 10.6 - 10.8 - 11.2 - 11.9 - 12.3 上がり3F:35.4
 スプリント能力に目覚めたのでしょうか?淀短距離Sで約2年ぶりの勝利をあげたファイングレインが連勝でスプリント重賞を制覇。おめでと〜。素質上位と言われながら骨折というアクシデントに見舞われて実績をあげられませんでしたが、苦難の末にようやく復活しましたね。