佐賀記念・結果

 そういえば昨日は佐賀記念もありましたね。地方馬佐賀記念レコードを出して、見事に中央馬を蹴散らしたようです!
   1 (2)チャンストウライ
   2 (5)クーリンガー
   3 (1)マコトスパルビエロ
   4 (12)ザオリンポスマン
   5 (9)スペシャリスト
天候:曇 馬場:良
優勝タイム:2.06.8(以下、4・3/4・1/2・1/2)
 本当におめでとう〜。チャンストウライブラックタキシード産駒で、近親にはダイタク一族(ヘリオス、リーヴァ、バートラム)が。もう少し持ち時計を縮めたいところだけど、是非とも中央に遠征してください!
 それから、私は知らなかったのですが、これがクーリンガー号のラストランだったとは・・(´・ω・`) 「準ホーム」ということで佐賀記念では馴染みの顔でしたし、引退の場としてはふさわしかったかな。
 僅差で負けた平安S、僅差で勝ったマーチSなど思い出はたくさんあります。長いことよく頑張ったね。