テイオー

 21歳になった帝王は穏やかな目になっていましたが、相変わらずハンサムでした!

 先週の天皇賞に出てたら勝っていたんじゃないの?w このチャンピオンホースの風格を見よ!

 食欲も旺盛で安心しました〜

 おまけ。当日私はこの思い出の93年有馬記念の新聞を持ってテイオーと一緒に写真を撮りました。その写真は非公開ですw

 ↑どうでもいいですけど、この新聞の背後に映っているテレビ画面は今年のBCクラシックのVTR。Zenyattaおめでとう!*1

*1:今年は欧州でSea the Stars、米国でZenyattaRachel Alexandraという稀代のスーパーホースが誕生してサラブレッドの当たり年でしたね