名古屋大賞典・結果

 久しぶりの更新です!御無沙汰しました。
 実況を聞いていて今更気付いたのですが、「ラヴェリータ」って La Verita か!
   1 (4)ラヴェリータ
   2 (1)アドマイヤスバル
   3 (2)ラッシュストリート
   4 (5)マルヨフェニックス
   5 (6)マイネルアラバンサ
天候:晴 ダート:稍重
優勝タイム:2.02.1(以下、2・6・1 1/2・4) 上がり3F:38.4
 岩田はブラボーデイジーとの叩き合いに競り負けたエンプレス杯の雪辱を果たしましたね。おめでとう〜。
 3着ラッシュストリートは、やはり佐賀記念が「これ以上ないだろう」という絶妙の走りで、いわばピークだったようです。今の武に好騎乗を二戦連続でやれと要求するほうがシビア。
 どころで、200メートルしかない直線コースにおいてラヴェリータの後方で馬を走らせるというのは、もう勝つ気はないということですか。ついて行けなかったのかもしれませんけど。