All My Friends Are Dead の続編が出た――All My Friends Are Still Dead

All My Friends Are Dead

All My Friends Are Dead

 ほの悲ブラックコメディ本、ボクのともだちみんな死んじゃった・・・の続編が出たとのこと。
All My Friends Are Still Dead

All My Friends Are Still Dead

 ボクのともだちまだ死んだまま、とな!
 一部立ち読みもできた。
http://nomorefriends.net/dino2.html
 クリックしていくと次のページに進むよ。というわけで、例のように翻訳します。翻訳するまでもない簡単な英文だけど。

僕の友達まだ死んだまま。

『僕』の友達こそまだ死んだままだよ。

僕の友達は生きているままだよ。バカどもめ。

ユウジョウトイウガイネンヲリカイスルヨウニハプログラムサレテイマセン

僕の友達はみんな代わりがきくよ。だろ、マーカス?

私はリタだけど。

僕の友達はみんな君の死んだ友達を食べるよ。それが仕事だからね

僕たち一番の親友同士!

わざとじゃないとは知っているけど、時々君らは僕を傷つけてるよ。

わざとだよ!

友達を作ろうと最近頑張っているんだよ。でも出会いの機会がこのところないんだよね。

しまった。