旅のおともにIngress 途中経過報告(Lv6になりました)


 例のように雑感。

  • Recharger、Connector、Pioneerの各Achievementsの第1段階を達成。
  • どなたかPortalを1日以上防衛できる方法を教えてください・・・
  • 朝起きるとたいてい所有Portalを失っているんですよね。夜中にスマホを持って街を徘徊している連中はResonatorsを破壊して回っているんだな、きっと・・・w
  • 基本的に、攻めやすく守りにくい。狙いをつけたPortalは、十分な数のPower Cubeがあれば、どこでも攻略できる感じ。
  • Resonatorsのアップグレードによっても所有者が変わってしまうようなので、まさに内患。とにかくLv8にならねばー。
  • 自宅のすぐ近くに新しいPortalができましたけれど、私が申請したものではありません!