レース

ちなみ単勝1番人気は、弟。ハルウララは2番人気で10倍切っている。
いろいろなところがこのレースの協賛になっていますね。
さぁ、ファンファーレ!
小牧は前にもオノゾミドオリに乗ったことがあるとか。しかも勝ってる!
ゲートインもスムーズ。
スタート!ハルウララ、なかなかのスタート。4番スズマサルがハナを取りそう・・・オノゾミドオリが逃げ馬にからみ、ミツイシフラワーも追い上げてきた。ハルウララはどうする?後ろに控えるみたい。先頭2頭が並んでレースを引っ張っているけど、中団と少し差が開いた。ハルウララは後ろから2番・3番あたり。この差を縮める足はあるのか?あ、手が動いている。最後の直線!これはもうスズマサルオノゾミドオリのヒートですね。後方は大きく遅れています。オノゾミドオリが差した!見上げた勝負根性ですね!うしろはどうなってる?実況によると、ハルウララは最後に猛然と追い込んで5着入線したらしい!
確定。タイムは1.25.2。ハルウララは5着!掲示板を死守!弟から離されること17と1/2馬身。でも、いいレースでした!だれも怪我しなかったみたい。ほんとによかった。いいレースでしたよ!