モテ・非モテ

常連おれおれさんから紹介されたサイトです。

http://www.motehimote.com/section1/s1_2.html

非モテ系【中】・モテ君【高】」と判定されましたが、何か?
それにしても「総評 女性からの意見」は笑えます。

でもこのタイプにはいかんせんルックスがイマイチ垢抜けてない人が多いのよ!

だの、

服とか髪型とかダサかったら、2人っきりで歩きたくないかも。
でも、重い荷物持ってくれたりとかマメだし、アッシー率高いと思うよ(笑)

言いたい放題ですね!w

今でも十分、人間的な魅力は持っているのですから、もう少し外側でも自分をアピールするよう、センスアップすることにも努力をしてみてください。

どうやって「センスアップ」できるのか、教えてくださいorz

女性ウケは悪くありませんので自信を持って行動しましょう。

最後になって慰めですかw