金鯱賞・結果

落ち込んでいます・・・・。当たったけど、嬉しくもありませんな・・・。マーベラスダンス号は、もはやこの世にはいません。痛恨の極みです。天国で重賞を獲れるよう、祈っています。ハスラー号は、一命を取り留めましたが、競走能力喪失。せめて乗馬に・・・。
  1 (1)タップダンスシチー  ◎
  2 (6)ヴィータローザ  △
  3 (2)シルクフェイマス  ○
  4 (3)アドマイヤグルーヴ  ▲
  5 (7)セフティーエンペラ
名前を出した5頭が揃って掲示板に載りました〜。みなさんも儲かりましたか?
先生は、圧勝。最後は遊んでいましたね。アドマイヤグルーヴスティルインラブは、第一線の牡馬相手には、どうやっても勝てなさそうですね。どのレースに出すべきか、頭を悩ませているところでしょうが、二頭とも、引退の花道ということをそろそろ考えておいたほうがいい。グルーヴの場合、お母さんのように牡馬相手にG1を勝ってもらいたいのですが・・・。