土曜の2歳戦

札幌1R 未勝利戦
  1 (1)アドマイヤディーノ
フレンチデピュティに母父サンデーサイレンスライラプスアンブロワーズ、チアズガディス・・・)は、近い将来ニックスとして認定される?そろそろビッグタイトルが欲しいところです。
札幌4R 新馬
  1 (1)マイネルバシリコス(トウカイテイオー×ダイイチコパン)
万歳三唱。今年のテイオー産駒の2歳世代のなかでは、特に目をかけている逸材です!次は札幌2歳Sに果敢に挑戦してもらいたい。
札幌5R 500万以下
  1 (2)アイアムエンジェル
  3 (1)アドマイヤダッシュ
新馬戦で苦杯をなめたラララウィンパル(今回は7着に敗退)に雪辱。やはりダート路線に固定すべきですね。
新潟1R 未勝利戦
  1 (1)ヤマニングロワール
一皮むけたか。最後詰め寄られるという甘さも見せましたが。
新潟2R 未勝利戦
  1 (2)リンガスベガ(アドマイヤベガ×リンガスマドンナ)
おもしろい血統の馬が結構出てきたところで、アドマイヤベガ産駒(母父トウショウボーイ)が競り勝つ。
小倉1R 未勝利戦
  1 (3)ドナラーク(スキャン×メイショウマキバコ
ドンクールの半妹ですが、あまり注目されませんね。
小倉5R 新馬
  1 (5)テイエムプリキュアパラダイスクリーク×フェリアード)
  4 (1)ゼンノグッドウッド(エアジハード×ブレスマイスターズ)
勝ち馬の名前が・・・w 黒鹿毛なので、これはキュアブラックですか?w 一番人気のエアジハード産駒は、残念でしたね。エアジハードの子供からいつか大物が出てほしいです。このゼンノグッドウッドは、父がエアジハードというだけでなく、テレグノシスの甥でもあり、優れたマイラーとして大成するだけの素地が!