中日新聞杯・結果

競馬ハイライト見ないと何とも言えないですけど、1着から5着までが0.3秒差、1着から10着でも0.5秒差という僅差の激戦だったようですね。
  1 (8)グランリーオ
  2 (1)ダンスインザモア  △
  3 (10)カナハラドラゴン
  4 (11)メイショウオスカル  ○
  5 (4)トップガンジョー  △
(◎(7)サンバレンティン、7着。▲(2)コンラッド、6着)夏以降、OP戦以上に戦場を移してから元気がなかったグランリーオが見事に重賞初制覇!ついでに、鞍上の柴山騎手も、念願の重賞初制覇!今夜の酒はさぞかしうまいでしょうね〜。本当におめでとう!
血統表を見たら、ソシアルバターフライソシアルトウショウのご尊名が。日本を代表する旧家の復活の機運となれば、面白くなるのですが。