2005-06 Bowl Games・結果

忙しくてどれも観戦してないのに、スポーツニュースサイトを見ていたら、誤って結果だけ見えてしまってorz
今年は、私が中学〜高校だった時分の強豪校 Notre Dame と Penn St. が揃って復活し、嬉しかったです。Notre Dame vs. Penn St. で盛り上がったあの頃が懐かしい・・・。「現人神」Paterno は79歳になりましたか。あと30年は監督として務まりますねw
そして、全勝対決となった Rose Bowl は Longhorns が勝ちました。全米制覇、本当におめでとう〜。

  • Fiesta Bowl

  Ohio St. 34 - 20 Notre Dame

  • Sugar Bowl

  West Virginia 38 - 35 Georgia

  • Orange Bowl

  Penn St. 26 - 23 Florida St.

  • Rose Bowl

  Texas 41 - 38 USC
観戦記によると、どれも記憶に残る名勝負(3試合がFG差!)だったらしいので、はやく見たい。