3月[電] カテゴリ・まとめ

もう4月ですね、そういえば・・・。
まずは、Nicky さんがおそらく速攻でブクマするであろうサイトを。

Vendre un bien qui est loué à en Poitou Charente : les droits du propriétaire et du locataire |

おまけ。Nicky さんへの私信: スペランカー多村の輝かしい履歴→http://2log.blog9.fc2.com/blog-entry-662.html そういえば先日も耳の裏がどうのこうの言って休んでました。金本を見習え。
おまけ2。スペランカーではない人のゲーム→http://70.84.34.106/~mediaun/ngame.swf (それでもかなりの高所から落ちると死ぬので注意が必要w)
お次は衝撃映像というか、笑撃映像というか、21世紀の純真なお子様には見せられない動画をどうぞ。冒頭の「ヒャア」で早くも脱力ですw タグをつけるとすれば、[こんなのは嫌だ]

http://youtube.com/watch?v=G4p_g31VEwA

最後に、思い通りにいかない浮世での、普段の鬱憤を晴らす(?)サイト。自分の名前を入力すると、あっという間にサッカー界のヒーローに。

http://www.pumafootball.com/japan/pindex.jsp

応援団の持っているプラカードのうち、「Your Career」とあるのをクリック。浮き沈みの激しい現役生活だったようで、芸が細かくて笑えます。