日曜の2歳戦・結果

   1 (5)シャルロットノアルフジキセキ×ウィッチズハット 母父 Storm Cat
   2 (3)ジャングルテクノ(ジャングルポケット×ドゥーワップ 母父ジェイドロバリー
   7 (1)ガラン(Include×Jolie Bois 母父 Woodman
 シャルロットノアルハリーズコメットの半妹。血統的にはダートも行けそう。そして、期待の新種牡馬で、個人的にも思い入れのあるジャングルポケット産駒は1/2馬身差で初勝利を逃す・・・。でも、仕上がっているみたいですから、次回は勝ちあがれそうですね!

  • 福島未勝利

   1 (1)マイネヴェロナ
 まだまだ走りが幼いというか、硬いというか・・・成長の余地ありです。

   1 (1)イクスキューズ(ボストンハーバー×クリスティキャット 母父 Majestic Light)
   2 (8)コスモエリニュス
 小さい馬ですが、能力は桁違いですね。ボストンハーバー産駒なので、成長力には疑問符がつきますが、この距離をこなせたというのは、大きな自信になります。

   1 (3)シルバーストーンスペシャルウィーク×ウインクアットデエンジャー 母父 Danzig
   2 (6)キングスベリー
   14 (1)ロードオブザスター(Tale of the Cat×Lacquaria 母父 Bertrando)
 勝ち馬の姪ステラマドレードも今日は重賞で善戦しました。重馬場で苦しい戦いだったと思うのですが、好タイムを記録し、今後に期待がかかります。