フラワーC・結果

 ウォーエンブレム産駒、今年の台風の目ですね・・・この結果を見ても本人は種付けに興味を持たないのでしょうか。
   1 (1)ブラックエンブレム  ○
   2 (8)レッドアゲート
   3 (2)シングライクバード  ◎
   4 (9)マイネウインク
   5 (10)ムードインディゴ
天候:晴 芝:良
優勝タイム:(以下、1.49.5) ハロンタイム:12.8 - 12.0 - 13.0 - 11.9 - 11.7 - 12.0 - 12.0 - 11.8 - 12.3 上がり3F:36.1
 (▲(4)アロマキャンドル、10着)ブラックエンブレムが好スタートからポーンと前に押し出される格好になってハナに。中団から直線で抜け出すような競馬をするイメージがあったので、これでは葉牡丹賞(3着)の二の舞か・・・と思いきや、直線でも一向に脚色は衰えず、逆に後続を突き放す勢いで優勝!内容も良かったと思います。おめでと〜。最後ヒヤっとしましたけどね。
 ちなみに、いとこにナリタセンチュリー号とニシノナースコール
 内田騎乗、二着のレッドアゲートはあわやという見せ場を作りました。こちらはテイエムメガトン号(懐かしい〜)の姪です。
 我が本命馬は、姉のセイレーンズソングと同じ3着(03年)・・・orz