金鯱賞・結果

 競走中止ローゼンクロイツ大丈夫でしょうか(T_T) 無事を心より祈っております・・・
   1 (2)エイシンデピュティ  ◎
   2 (11)マンハッタンスカイ
   3 (5)カワカミプリンセス
   4 (3)サクラメガワンダー  △
   5 (14)カネトシツヨシオー
天候:小雨 芝:稍重
優勝タイム:1.59.1(以下、1 1/2・クビ・1 1/4・クビ) ハロンタイム:12.4 - 11.4 - 11.5 - 12.3 - 12.3 - 12.1 - 12.0 - 11.6 - 11.5 - 12.0 上がり3F:35.1
 (○(8)ローゼンクロイツ競走中止。▲(1)アドマイヤオーラ、6着)エイシンデピュティは積極的な競馬で自らペースを握ると、後はよく折り合って、第四コーナーで競りかけられた時も慌てずに、直線でも力強い伸びでしたね。堂々としていて、内容的には完勝です。前走同様にうまく立ち回ったと思います。おめでと〜。
 カワカミプリンセスは最初掛かり気味でしたが向こう正面では落ち着いて、最後はさすがGI馬という迫力のある追い込みを見せました。復活の手応えをつかんだかな?終始二番手で粘ったマンハッタンスカイも立派です。本格化したかも。
 アドマイヤオーラサクラメガワンダーは馬場状態に泣かされた感じ(雨止んでなかったですしね)。とはいえ、アドマイヤオーラほどのレベルであれば、掲示板を逃した言い訳にはならないでしょう。