エプソムC CBC賞・結果

 土日多忙で更新できず、各方面にご迷惑をおかけしました・・・orz
   1 (4)サンライズマックス
   2 (1)ヒカルオオゾラ
   3 (12)グラスボンバー
   4 (13)トウショウヴォイス
   5 (6)マイネルキッツ
天候:晴 芝:良
優勝タイム:1.45.9(以下、3/4・ハナ・クビ・クビ) ハロンタイム:12.8 - 10.8 - 11.6 - 11.9 - 11.8 - 11.7 - 11.1 - 11.6 - 12.6 上がり3F:35.3
 サンライズマックスが重賞二勝目。前走、前々走が案外でしたが、本来ならこれくらい走れる馬。おめでとう〜。
 それから、ノリが重賞100勝ですか。あれだけ反省もせずに「追い込んで届かず!」を繰り返していたわけですから、本来ならもっと早く記録達成できたはずw
   1 (4)スリープレスナイト
   2 (2)スピニングノアール
   3 (12)テイエムアクション
   4 (7)ウエスタンビーナス
   5 (5)カノヤザクラ
天候:曇 芝:良
優勝タイム:1.08.0(以下、1 1/4・1 1/4・ハナ・アタマ) ハロンタイム:12.0 - 10.6 - 11.4 - 11.4 - 11.0 - 11.6 上がり3F:34.0
 おお、上村が久しぶりの重賞制覇ですね。本当におめでと〜。今調べたら、10年ぶりですか・・・。奇病に悩まされたりして大変でしたよね。スリープレスナイトは素晴らしい素質を持っているので、故サイレンススズカ号の時みたいに他人に奪われないように・・・