GROW Tower、ほか

 ご好評いただいている[電]カテ・ウィークリーです。今週のラインナップは・・・

 GROWシリーズの新作が出ていたのですね!作者さんがおっしゃる通り、結構簡単ですが、やはり楽しい。ゲームといえば、これも時間を忘れて熱中してしまいます。→ http://www.deadwhale.com/play.php?game=774 こちらは難易度がかなり高いです・・・BGMは是非オンのままで!


 ほかにも色々とあります(付・錯覚画像作成のコツ)→ Impossible Figure | A. Aronsson's WeBOLLog

玄関では世界四大民族の柱人形が皆様をお迎えします!

 なんだこの悪夢に出てきそうなオブジェは・・・柱の裏側も気になりますねw でも、これ日本だから笑い話で済まされていますけど、人種差別だと言われたらどうするのでしょう。
 最後に世界中の「危機一髪」を集めた動画をどうぞ。また来週〜