オバマ大統領が放送禁止用語を連発、ほか

 大統領が英語の放送禁止用語を連発・・・!といっても、自著 Dreams From My Father のオーディオブック版で大統領本人が朗読をしているのですが、高校時代の友人 Ray 君の発言を直接引用している箇所でのことです。
 とはいえ、絶対どこかで誰かがこれをすでに素材として使用しているはずw
 大統領の高校時代については、今日の最後のリンクも参照してください!

 これはいいトリビアになりますね。そもそもドナルドの母方(騎士の出のようでw)が McDuck 姓だということも知りませんでしたし、父方には Coot 家の血も流れているようです。

  • Rex The Dog "Bubblicious"

 あのコマ撮りミュージックビデオ "Her Morning Elegance" が一週間のうちに人気沸騰になったようで!というわけで、これも私お気に入りのコマ撮りミュージックビデオ。すごくかわいいですよ。

 今週最後にちょっと珍しい写真集をどうぞ。また来週〜。

 オバマ大統領、ジャクソン5に紛れていてもわからないなw 副大統領は今と違って柔和な優男という感じですし、下院議長の美しさはどうよ!
 前大統領はマッケンロー似だったんですね〜。前副大統領はどう見ても別人です。