I Want You Back

 今日はこのニュースで持ち切りですね。マイコーが急死・・・感染症に罹っていたんでしたっけ?死因はまだ特定できてないようですが。
 今の若い人たちはJackson 5の頃の曲は言うまでもなく、Thrillerすら知らない人もいるかもしれません。真の天才児だった頃の歌声と、最高傑作の誉れが高いスリラーのミュージックビデオをどうぞ。


 最近は奇矯な行動ばかりが目立っていましたし、私もちゃんとフォローしていたわけではないのですが、これほどの人物は今後もう出てこないでしょうね。安らかにお眠りください。
 Weird Alもショックを隠せないようで・・・

Oh man. Can't believe it. RIP Michael Jackson.

http://twitter.com/alyankovic/status/2334245221