神田古本まつり

第59回 東京名物神田古本まつり 開催 - BOOK TOWN じんぼう - イベント情報 [2018年10月2日(金) ~ 11月4日(日)]
 今年も行ってきましたよー。好天に恵まれて本当に良かった。懐が寒くて高価な本は断念せざるを得なかったものの(福田尭穎『天台学概論』正・続など)・・・↓これが今日の収穫。

 『法制史論集』は揃いで4500円。結構安く買えたので満足ヽ(´ー`)ノ 『奈良朝服飾の研究』『奈良朝食生活の研究』は各1000円。いずれも平成に入って増刷されているので、そちらを見た方が良いのでしょうけど、この値段なら即買い。『説話の語る日本の中世』も新装版が出ていますが、やはり安かったので。『藤原頼通の時代』を買ったのは『説話の語る日本の中世』との時代的な繋がり。