Ingress 途中経過報告(Lv14になりました)

 前回:Ingress 途中経過報告(Lv13になりました)ヴァンガードメダルの色は金! - Cask Strength
 Translatorのブラックメダルとどちらが先になるかなと思っていたのですが、割とあっさりと決めてしまった。まあ、今回はLv13の時点でLv14にあがるためのメダルの要件(プラチナメダル2つ)を満たしていたのでAP稼ぎをすれば良いだけだったので。

 メダルを獲得するための苦労話もないのですが、例のように雑感を。

  • 約11週間でレベルアップしたのは、このレベルでは速いほうだと思うのですが、その前が苦労したからねぇ。
  • バージョン1.90で"No Key"か"Request Key"を指示できるようになり、バージョン1.91で"Redo"(やり直し)ができるようになった仕様変更は大変素晴らしかった。でも、Redoを誤って2度押しちゃってさらに混乱するということも・・・w
  • 御覧の通り、LinkとField(とPortalも)を25日連続で保持しているのですが、実はこれ継続中なのです。





 ↑この時と同じポータル、同じメンツです!一体何者なのか。

  • 連続といえば、いったん途切れたHacking Streakがようやく52 Daysまで来たよ。しかし、Sojournerでプラチナメダルを狙っている(というか、それ以外でプラチナメダルを近い将来に獲得できる見込みがない)のであと128日・・・