セントウルS・予想


スプリンターズSの前哨戦ですが、ちとメンバーが小粒ですな・・・。去年は本当に「本番の予告編」という感じでした。

  ◎ キーンランドスワン
  ○ サニングデール
  ▲ チリエージェ

例年、上位人気が連に絡んできますが、今回は波乱要素が多い。
春のスプリントチャンピオンはあえて○。あの小さい体に59キロはどうなの?そうなると、雪辱に燃えるキーンランドスワンの逆転、ということになりそう。ただ、休み明け初戦・・・。
と、自信がないところで、穴を探したのですけど、前走1200メートル勝ち(しかも落鉄しての勝利!)のあるチリエージェなどはいかが?このレース、牝馬が4連勝中だし、サニングデールと7キロ、キーンランドスワンと5キロ差はおいしいですね。うまく楽逃げの展開に持ち込めれば。
もちろん、ゴールデンキャストもチャンスあり。前走は接触という不利があったので・・・。夏は絶好調でした。