シリウスS・予想


関東は大雨ですが、関西ではどうなってるのかな?

  ◎ アグネスウイング
  ○ インタータイヨウ
  ▲ エコルプレイス

正直言って、よくわかりません。バンブーユベントスという懐かしい名前もありますが。今までどちらにいらしていた・・・。1枠のアドマイヤホープなんてのもいい馬ですね。
さて、このレースはハンデ戦ですが、やはりダート実績と阪神実績を加味して、上の三頭を選びました。特にアグネスウイングは目下三連勝で絶好調。1400という距離がどうか、という点にかかります。エコルプレイスは休養明けで心配、ということなら、同じ休養明けでも、鉄砲には自信があるサイレンスボーイがよろしいかと。