Lookin' For Love in You

日本リーバの「LUX Super Rich」のCMソングですが、頭から離れないんですけど・・・。(ナタリー・ポートマンも非常にいい感じなのですが)

http://www.30th.co.jp/j_cm.html

Lookin' for love, love...
私だけかと思ったら、やはり人気は高いようで。(参照:http://www.30th.co.jp/cgi/enqtvcm/enq.cgi)この得票のなかには私の1票も入っています。


(12月30日追記)
検索エンジンなどで「Lookin' For Love in You」や「Lux Super Rich CMソング」の検索で当ブログにお越しくださる方々が非常に多いことを知りました。
この歌、巷でかなり話題になっているようですが、上のサイトで御覧いただける通り、この曲はCM用のオリジナル曲です。ということは、当然アルバム化(CD化)の可能性も低いわけでして、ナタリー・ポートマンが出演する「Lux Super Rich」のCMが打ち切られたら、曲を聴くことは困難になります。
そこで、いっそのこと、以下のサイトの「リクエストボード」で、新譜としての発売の要望を出してみてはいかがでしょうか?

「たのみこむ」

それでは、みなさん、よいお年を。


さらに追記
今「たのみこむ」HPで検索をしたら、まったくの偶然ですが、本日(12月30日)に同趣旨のリクエストが出されています!

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=46695

でも、「賛同」するには登録が必要なようですね・・・。


(1月13日追記)
発売が決まったようですね。輿論の支持というのはすごい。というわけで、詳細は、上記の THIRTIETH CO. さんのところ(→http://www.30th.co.jp/j_index.html)で順次公表されるとのこと。
ところで、歌詞については →コチラ
1月28日追記
発売予定日は3月9日だそうです。30thさんのサイトに行くと、歌手 Aimee Blackschleger さんのプロフもアップされています。