初 saku(×2)

気を新たに、普段のブログの空気に戻したいと思います。


というわけで、いまさらながら sakusaku です。
言い訳するわけではないですが、この番組のことは早くから把握はしていました。行きつけのバーのバーテンKさんのお気に入りでして、以前「最近どんな番組見てます?」という話題に、目の色変えて食いついてきましたw
「とにかくハマル。カエラちゃん可愛いし*1。毎日録画している。絶対見なきゃダメ」と、かなり強烈にプッシュしていまして。
取りあえず今日のオンエアから試聴。
いや、なんと言うか、一体何ですか、この倦怠的でアバウトな空間はw カエラ、やる気があるのか、ないのか。そして、ジゴロウはいいとして、途中で出てきたコスプレ(?)男、お前は誰だ?w
噂に違わず、独特なオーラを漂わせているディープな30分でしたね。これ、一週間継続して目に入れていたら、おそらく中毒になるでしょう。支持者たちの熱狂ぶりもわからなくはない、という印象。

*1:同性から支持されるようですね