マイラーズC・結果

レース見てませんが、話によると、ハットトリックには不利があったようですね。
  1 (3)ローエングリン  ◎
  2 (7)プリサイスマシーン
  3 (10)アサクサデンエン  △
  4 (2)カンパニー  ▲
  5 (9)ダンツジャッジ
(○(5)アルビレオ8着)ローエングリンを本命にし、アサクサデンエンをおさえたまでは我ながらの慧眼ですが、プリサイスマシーンを想定外にした不明を恥じます。いつも堅実な走りをしていたのに・・・。
ローエングリン、ここで復活Vを遂げたのはいいですけど、これでますます「あのダート戦出走は何だったんだ?」という不信感がファンの間で高まることは必至。厩舎サイドは、ちゃんと説明責任を果たしてもらいたい。いずれにせよ、久々の勝利ですね。おめでとう〜。
プリサイスマシーンは重賞連勝には一歩及びませんでしたが、今度こそ注目しておきます。