エプソムカップ ファルコンS・結果

  1 (4)スズノマーチ  △
  2 (3)グランリーオ  ○
  3 (7)ダイワレイダース
  4 (1)サイレントディール  ▲
  5 (13)ボーンキング
(◎(2)カンファーベスト14着)天気が良かったから、最後で切っちゃったけど(予想を参照)、ダイワレイダース三連単で買っておけば良かったですね・・・。
それにしても、東京の最終週ですから馬場が相当荒れていたのでしょうか、最後はかなり横に広がっていたけど。内側でグランリーオも良く粘りましたが、最後はスズノマーチの猛追に屈しました。左回りは苦手そうだったので評価薄めにしたのですが、そんな心配何のその。弥生賞の2着がありましたが、スズノマーチは、重賞はこれが初制覇。おめでとう〜。父ティンバーカントリー 母父サンデーサイレンス
ボーンキングは、ゴール前よく見えなかったですが、久々ながらも掲示板ですか!パドックでは良い雰囲気だったので、ひょっとすると、と思っていただけに嬉しいです。
  1 (13)カズサライン
  2 (6)フェリシア  ○
  3 (1)シンボリグラン
  4 (9)ヒカルバローロ  △
  5 (10)テイエムチュラサン
(◎(7)コスモフォーチュン10着、▲(2)マルブツブリザード12着)カズサラインはノーマークでしたね、完全に・・・。あの成績だとちょっと買えないです。父はアグネスワールドで、今季の産駒重賞初制覇かな(アグネスジェダイは惜敗が続いたので)?大駆け、本当におめでとう〜。
フェリシアも最内でよく脚を伸ばしましたわ。力を出し切りましたね。それよりも、スタートで大きく出遅れて、外側に持ち出してから追い込んできたヒカルバローロは、負けてなお強し。今後に期待です。