寝苦しい夜は

確かに怪談の季節ですね・・・・・・・・・・・・・・・・・。
ヒンヤリしたい人、どうぞ・・・・・・・・・・・・・・・・・。
怪談とか、そういうのが全く苦手な人は、どこもクリックしないでください。(心底怖いものや、ドッキリ系 *1 や、グロテスクなものは除外しましたので、大丈夫・・・だと思います。不快に思われた方は、苦情はコメント欄にどうぞ。そのサイトを削除いたします。)


まずは、超有名な「赤い部屋」から。

http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/4358/red_room1.html

以下、いろいろ古今のものを。

http://homepage2.nifty.com/altraviolence/Flash/Parity.swf

http://www.geocities.jp/iduhany/21fladoll.html

http://www.geocities.jp/iduhany/08flasyoku.html

http://www31.tok2.com/home2/flashgoya/page021.html

http://romanjin.hp.infoseek.co.jp/keitai.html

http://aki-souko.hp.infoseek.co.jp/01/tape.html

http://freett.com/colt1911/drive.html

最後に。これ何でしたっけ、「呪怨」のリメイク?脱出ゲーム系のつくりですが、冗談抜きに怖いです・・・。

http://www.sonypictures.com/movies/thegrudge/site/flash/

*1:例えば、こういうやつ。心臓の弱い人にはオススメしませんが、見る場合は、音を絞って、画面から少し離れたほうがいいです→http://superlaugh.com/1/waldo.swf