今日も今日とてジェネレーター

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。
今日はちょっとまじめな話をしようと思います。みなさんも新聞やニュースで目にしているあの出来事についてです。それに関して驚きの情報を入手しました。ちょっとここには書けないのですが、いやあ、まさかナニがアレとは…。
  ♪ けさ君の夢を見た。
  君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
    by ブッセ
この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!
↑写真と本文は関係ありません


・・・・・。
以上、昨日公開されたデイリーポータルZ:ブログ更新ジェネレーターを用いて作成しました。本当に「何か言ってるようでなにも言ってない更新のテキスト」ですねw