World Baseball Comic 2

この最高のストーリー展開に国民は笑い死ぬしかないのでしょうか?w 少年漫画を地で行っています。
http://www.sanspo.com/baseball/top/bt200603/bt2006031801.html

韓国戦に10人目の敵!王ジャパン、準決勝も“誤審”審判
【米カリフォルニア州アナハイム16日(日本時間17日)田代学】神風・王ジャパンの前に再び“誤審”審判が立ちはだかる−。WBC2次リーグで米国がメキシコに敗戦。日本は失点率で米国を上回り、18日(日本時間19日)の準決勝進出を決めたが、3度目の対決となる韓国戦の球審を、日本戦で大誤審犯したボブ・デービッドソン審判員が務める予定になっていることが分かった。この日の米国−メキシコ戦でも右翼ポール直撃の打球を本塁打と判定しない米国有利のミスジャッジで物議を醸した同審判員。米国相手ではないとはいえ、日本側の対応が注目される。

当然、三度目の大誤審が期待されるところ。ま、それは冗談として、一野球ファンとしてはクリーンな試合を願うばかりです。どちらが勝っても、決勝戦ではアジア野球のスゴさを見せつけてやればいいでしょう。