ジャパンダートダービー・結果

 長電話してしまって、結局レースの生中継を見逃す・・・。何やってるんだか・・・。
   1 (2)フレンドシップ
   2 (6)バンブーエール
   3 (7)オウシュウクラウン
   4 (1)ナイキアースワーク
   5 (9)トネノキング
 天候:曇 馬場:良
 優勝タイム:2.06.1(以下、1 1/2・3/4・1 1/2・ハナ) ハロンタイム:12.3-11.5-11.9-13.2-12.6-12.2-12.5-13.3-12.8-13.8 上がり3F:39.9
 フレンドシップもバンブーエールも好位から鋭く脚を伸ばした良い競馬でしたね!おめでとう〜。フレンドシップの血統は、父フレンチデピュティに母フレンドリービューティですか。ダートでは走りそうですね〜。内田騎手の追いっぷりも、相変わらず良かったと思います。
 ハナを主張したサンキューウィンはもうちょっと根性を見せてもらいたかった。ナイキアースワークは最後の直線でのいつものキレがなかったですね〜。3着に入った岩手所属のオウシュウクラウンはお見事。