Leah Dizon 嬢、センターグラビアを飾る

 『週刊ヤングジャンプ』42号のセンターグラビアに Leah Dizon が掲載されました(発売日だった昨日にチェックするはずでしたが、歯肉炎でダウンしまして・・・一日遅れのレポです)。ネット上で見出されてから、はや一年(参照:Leah Dizon - Cask Strength)。ウォッチャーの一人としては、よくここまで漕ぎつけたな、というのが正直な感想ですよ。
 これからは世間の厳しい目に曝されるわけで、案の定、あれほどチヤホヤしていたネット界の住人どもも今頃になって手のひら返したように、言われるほどキレイではないだの騒ぐほどのことではないだの・・・ほんと薄情だなw
 ここは温かく見守ってあげたいと思います。
 あ、ちなみに肝心のグラビアですが、見たことある写真ばかりです。