土日2歳戦

  • 函館未勝利

   1 (1)コンフォーコ(トワイニング×キョウエイトルース 母父フジキセキ
 初戦敗退の相手はベストオブミー。完敗したが3着以下は大きく離していた。ここは順当。

  • 函館未勝利

   1 (5)マイネルアテッサ(スウェプトオーヴァーボード×ポルベニル 母父 Green Desert
 メイショウオウドウ号の同族。ということは、Miswaki とも縁戚ということになりますね。

  • 新潟未勝利

   1 (3)ショウナンアクロス(ダンスインザダーク×バブルウイングス 母父 In the Wings
 ショウナンパントル号の半妹、ザッツザプレンティ号の甥、そして近親にバブルガムフェロー号という良血。

   1 (5)ストロングジョイスブラックホーク×シンメイジョイ 母父 Woodman
 ヒシアケボノ号やアグネスワールド号のいとこ。跳びが大きくて動きがダイナミック。まだまだ伸びる。

  • 小倉未勝利

   1 (1)マルブツイースターサクラバクシンオー×ミスイースター 母父ウォーニング)
 新馬戦はフラフラしてたのに2着。今回は集中してましたね。5馬身差の完勝。2歳馬でもトップレベルの実力であることは間違いない。トウカイパルサー号の甥。

   1 (2)アキノジャブ(ジェイドロバリー×ハッピードリーマー 母父ノーザンテースト
 良い動きでした。コイウタの同族。Mr. ProspectorNorthern Dancer の血が濃いですね・・・。

   1 (1)ビーチアイドル
   2 (4)マイネレーツェル
 福永はこれでフェニックス賞5連勝!今年も良い馬に乗れたので・・・w 逃げて良し、追い比べでもマイネレーツェルと互角以上ということで、これは相当強い馬ですよ。

  • 函館未勝利

   1 (5)ギンゲイ(ニューイングランド×キョウワスピカ 母父オグリキャップ
 距離延長がプラスに働きました。母父がオグリ!

  • 新潟未勝利

   1 (1)アトラスシーダー(スピードワールド×スピードデクタス 母父ディクタス)
 3戦目で勝ち上がり。スピードワールド産駒はなかなか出世しないのが気がかりですが。

  • 新潟未勝利

   1 (1)サマーエタニティ(アドマイヤコジーン×オールフォーゲラン 母父ジェイドロバリー
 新馬戦はかわされてからもよく粘っていました。今回は楽逃げ。さすが中舘。母の名でわかるように、名馬を輩出してきたゲランの一族ですね。

   1 (1)アドマイヤフォース(タイキシャトル×アイアンドユー 母父 Silver Hawk
 良い根性の持ち主のようです。名スプリンターだったサーガノヴェル号のいとこ。

  • 小倉未勝利

   1 (1)パワーウェーブ(デヒア×パワーオブラブ 母父サンデーサイレンス
 キョウワハピネス号の甥。

   1 (4)ミリオンウェーブ(フジキセキ×ミススマコバ 母父スマコバクリーク
 見事な勝負根性!差し返したところには素直に感心しました。これは見込みがある・・・。近親にユートピア。今や Utopia か。